パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 相変わらず
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.10.10 (月)

相変わらず

ほぼ毎日、さとちゃん邸出動が続き
通い疲れで、毎日さとちゃん邸で
眠りこける繰り返し(▼∀▼)
後10日ほどで猛烈忙しくなり
体がどれだけ空くのか、検討がつかないので
今は、さとちゃん孝行?
ほぼ毎日ご飯も作成
夜は、野菜料理が主でプラス魚でも焼こうか?
と、思うけれど『これで十分』とさとちゃん却下
さとちゃん、ベスト体重より2kg太っていたけれど
夜、野菜類を多くしてマイナス1キロ(^-^)
20161010063340b08.jpg

20161010063408eb8.jpg
意外にも、『ふ~ん』と言う副菜を
食べると止まらなくなる傾向で
オクラのごま和えや、まじで意外!かぼちゃ煮
『食べなくはない』その程度の反応が、おかわり?
翌朝には、結構残っていた
かぼちゃが全てなくなっていて(笑)
今日は、冷凍庫で眠っていた宇佐の手羽から揚げと
ポテトサラダ作成予定

多分、来年あたりさとちゃん邸にお引っ越しかな?
犬受け入れ体制をしきりに考えてくれるさとちゃん
犬部屋に防音もしてくれるとかしてくれないとかで
遊び場の作りも、考えてくれている模様
いついくかは、私が決めることなんだけど
最低1年間は動きたくないので、とりあえず
頑張りまくる!


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4675-69e0117a
 
