パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 霧島行き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.10.10 (月)

霧島行き

今日は、門川温泉
サウナがよかった♪
明日は、霧島行きで仔犬の引き取りに走ります。
礼儀正しい、後輩のところにいくので
手土産を.....どうせ買うなら高橋水産!
家のお客様でいつもにこやかに可愛がって頂いていて
到着すると、大きな水産会社
お食事も出来るようになっていて
従業員も多い!
レジで並んでいると、パートさんと
同じ格好をして忙しそうなご婦人
はい、社長夫人です。
きゃ~きゃ~と話しをし『またくるね』と
言うと、ガザガザと商品をレジに置き
『これ、別に入れて』と従業員さんに指示
ありがとう(ToT)

その後は、ゆっくりくつろぎ門川温泉
帰宅後、早めの夕食
揚げ物や肉メインの料理は大半出さず
週1程度で好きなみやこ食堂に出かけ
お魚をふんだんに食べ発散!
さとちゃん、1.5kg減量♪
宇佐の手羽から揚げは、冷凍庫掃除を兼ねた
ご褒美(▼∀▼)
天然あゆは、私の大好物で
さとちゃんのお兄さんから
釣りたてがとどいた♪
20161010231847eba.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4677-f717cd15
 
