パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 鹿児島へ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2016.10.12 (水)

鹿児島へ

行ってきました。鹿児島県!
朝は、みやこ食堂の朝ごはん
向かうは、鹿児島県の国分市にある20年以上の
お付き合いのトリミングショップさん
相変わらず可愛い人で、裸一貫で築き上げたお店の主
一国一城の主と言う言葉が似合う子で
義理堅く礼儀正しく、容姿端麗
ただ酒のみ(=゚ω゚)ノ
酒の肴にもって行ったお土産で飲んでくれたかな?
さとちゃんも、はじめましてで
『可愛らしい女性』だって~
鹿児島のお菓子をあれこれ頂き
マルチとぺきを受け取り、霧島酒造へ
料理と、加湿は全て湧き水のさとちゃん邸
水を汲まなきゃで、本日の水は、きりしまれっか水
霧島酒造敷地内で汲めるんです。
焼酎も贈り物でさとちゃんが購入
20161012011945689.jpg
すでに夕方前になり、ラーメンを食べる事に
決定
さとちゃんが市内で通うお店の支店
美味しい塩とんこつラーメンでした♪
ここのチャーシューが好きだというさとちゃん
『私....煮豚得意で作れるけどこんど作るよ』と言うと
さとちゃん、満面の笑み(▼∀▼)
20161012012648155.jpg
温泉は、どこも彼処も休館日で残念!
食後、猛烈睡魔、たださとちゃんから運転命令が....
『もうすぐ車がくるのに、運転する癖つけとかないと』って
新車、私が運転させる気満々(>_<)
しましたよ、鼻長の大きな車を頑張って💦
これから、散々運転させられる(。>A<。)
さとちゃん邸に到着すると例の如く、リビングに倒れ込み
少しさとちゃんと会話したのは覚えてるけど
後は、まるで意識なし!
『もう2時間寝てるよ、送るから犬待ってるよ』と
起こされると....頭には枕、体には、毛布.....
記憶がない(ToT)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4679-593e4441
 
