パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 寒さが増す朝の時間
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.10.13 (木)

寒さが増す朝の時間

朝晩、かなり寒い!
ニャロメの布団に入れてで何度か起こされ
朝は、決まって寒さで目覚め
まだ10月なのに、谷底の町はとにかく寒い!

昨日は、ゆっくりさとちゃん邸へ
ご飯を食べ、午後からサウナ
ファミリー会のプレゼントを買いに出かけ
のんびりと過ごしました。
20161013012216875.jpg
昨日も、爆睡してしまいさとちゃん邸は
疲労回復の家みたいになってきた(▼∀▼)
今日は、用事もあり犬シャンプーもあるので
夕方に行く予定
今夜は久々さとちゃんが好きな揚げ物です。

預かりの子犬
断トツ、口数が多いのがマルチ
実に感の強い傾向の犬種
ぺきは、口数が少なくまるでほえない。
おっとりボヨヨン(≧▽≦)
足して二で割れればいいんだけどね


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4681-042f816b
 
