パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 食べ過ぎ注意
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.10.17 (月)

食べ過ぎ注意

本当なら、今日がファミリー会の日
ほぼ一日中雨、延期して正解だった。

さとちゃん、体重が安定したので
朝昼兼の朝ごはんと
普通食に変更で、極力外食を
させないようにしてる感じ
昨日は、お昼に急遽さとちゃんの友達が来たので
お昼に卵焼きメインの和朝食をお出しすると
とても喜んでくれました。
夕飯は、煮込みチーズハンバーグ
さとちゃん、猛烈な食いつき^^;
くず野菜を細かく切ってスープをつくると
これにも食いつき(▼∀▼)
20161016234921fa5.jpg

今朝の朝ごはん、冷凍庫に眠っていた関あじの
干物がメイン
20161016233811a8e.jpg
夜は、私もさとちゃんも半年以上なぜか口に
していなかったカレー
豚のほほ肉がトロトロでさとちゃんが
もっとカレーをかけて!といいだすほど
スパイシーで美味しい♪
20161016234730ad3.jpg
朝ごはんを食べると毎日買い出しに行くけれど
私と行動を共にしだして、さとちゃん変な癖がつき
『バナナ』『みたらし団子』と奇妙な物を買いたがる!
温泉に行く前に食べるのだらしく、ご飯も
食べようが変わってきていて、勢い?が
かなりよろしい(>_<)

なぜかさとちゃん、明日は忙しいらしく
『なんで?』と聞くと
『明日は、交配に行く』...明日、外交配なので
行く気満々(≧▽≦)

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4685-e43961ce
 
