パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 腎盂炎再発
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2016.10.18 (火)

腎盂炎再発

腎盂炎の再発で午後からまじしんどい!
あまり言わないつもりだけど
イライラして、さとちゃんにあたりっぱなし(▼∀▼)
さとちゃん、機嫌がよほど悪いと思っていたようだけど
食後、片付けを済ませあまりに
きつく帰ろうとすると
なんか変と気が付き、一眠りして
帰れ!リビングでまたもやスヤスヤ
眠っている間、傍らにずっとさとちゃん居たみたいだけど
気を遣わない、気取らなくていい相手に感謝
私は割と強く、体がどうでも
きちんと家事をこなし、さとちゃん大好き
大根葉のお漬け物もつけ
食べたいと聞いていた、赤芽芋のお味噌汁を作成
大根葉、むちゃくちゃ美味しい♪
20161018015955956.jpg
朝ごはんを食べ、交配に出かけ
なぜかさとちゃんに挨拶をしながら
『おめでとうございます』の社長(▼∀▼)
『彼女、器用でなんでもできるでしょう』
と言われるとさとちゃんの返事が....
『はい!』(´θ`llll)謙遜の文字はないとか!

午後からのサウナでかなり悪化した体調
高温90度の一番熱い高い位置を陣取り
10分×3、水風呂4分×3
いつも通りだけど、ダメ過ぎた。
帰れば夕飯なので、本当にどうしょう
やっことアサリ汁は、さとちゃんからいらないと
言われたのでまぬがれたけれど
エビマヨサラダを作り、カツオを造り
明日はカツオ茶漬けなので
きちんと漬けも作り、任務完了
20161018021019110.jpg
明日からは『サウナは絶対ダメ!』ということで
温泉には行けず、さとちゃん一人で出動です。
しばらく安静命令


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4686-12f6d851
 
