fc2ブログ
パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 熱中症
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
2007.08.12 (日)

熱中症

昨日は朝から寺参り、その後次男の病院がお昼までで
ぎりぎりセーフ
犬舎掃除と墓掃除!1番暑い時間しか時間がとれず
墓掃除までは良かったが、暑い暑いと思いつつ
何度も高圧で運動場掃除をしていると
1時間ほど経っただろうか??頭が割れるように痛くなり
やばいと思い犬舎へ非難したが、結局寝るまで頭が痛かった(-"-)

その後は、後輩から頂いたあるものを
犬舎に入るように分類する作業をしたが、70kg分ほどだろうか?
その数が・・・ボク&クリスティーは安泰だ!(^^)!
我が家では、困った問題が起きており
仏壇の真ん中の「お釈迦様」が居ない?と言うか無くなっているのだ。
昨日も、暇さえあれば探しまくったのだが・・・無い(T_T)
夜姉からの電話で、その話をすると
顔見知りの所なら誰にでもなんにでも声賭けをする
某宗教団体が出入りをしていたのまでは知っていたのだが
そいつらが、はずして持ち帰ったらしい
母は困り果てて、姉に電話をし
私には、怒られるので言わないでくれと頼まれたのだとか
生きているときは、毎週の如く、宗教や選挙の押し付けに
我が家へ来ていた婆!
死んだ途端、線香1本上げに来ない
次回選挙のとき「お母さんとは仲が良かった」とか何とか言いながら
何食わぬ顔をして来るのであろうが
お断りもいい所だ!お釈迦様返せ!と言ってやろう

今日は、姉たちが帰ってくる。
また、食事の支度おわれるのか・・・・
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/487-34f683a3